生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】千の刃濤、桃花染の皇姫 -花 あかり- 朱璃√ 【感想】

どうもランスです。

なんとなくタイトルをいつもと変えてみました。

理由はクリアの感想をキャラ毎に上げるのでパート化しなくていいかなぁ~と…連続性がないので

千桃FD花あかりサクッと朱璃√クリアしましたよ。

いやーサクサクでした…短すぎだよ!

プレイ時間は約1時間ほどです。

ちなみに奏海√もクリアしてます。
感想は後日にあげますがこちらもプレイ時間は1時間ほどです…

う~ん、千桃から3年待たされたのにと思うと色々思うところはありますね…

キャラは全12人なので全員同じくらいなら半日で全クリできますね。

さて本題に戻りましょう。

ゲームの感想
内容は無印朱璃√クリア後からスタートになります。

二人の主従でない感じが見られるので良かったですね。

無印だと主と従者の関係がかなり濃かった二人ですが、夫婦になったこともあり関係が柔和になっていました。

宗仁は相変わらず感情が固いですが初々しいカップルのようで微笑ましかったです。

朱璃が宗仁をときめかせようと手料理を振る舞ったり皇帝でもなく妻と言うよりは女の子としての朱璃でしたね。

無印では皇国の為に奔走、禍魄の戦いもありあまり二人の時間と言うものがなかったですからね。

短いことを除けばまとまってたかな?

ただもっとイチャイチャしろ!!

あと国の今後も見たかったですね。冒頭でさらっと呪装具と呪壁を解体すると触れていたのに急に数年後に飛んで解体終わりました…って物足りないです。

二人の間に子供が出来たのはいいことですがストーリー性がないです。

二人のその後を少し覗いただけですね…これ

ゲームとしての全体の評価は全キャラクリアしてからあげます。

それでは~