生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたモテ

6月6日はわたモテ更新日でした。バイクの件で吉田さんと謹慎する事になったもこっち。家に帰ると母親に叱られます…怒っていてももこっちの心配をしていて優しいです。次の日の朝、早く登校てし遅くに下校するもこっちのために多めのお弁当を作ってくれます。…

年金制度

このブログではあまり政治的な話題はあげたくないのですが、最近巷では年金制度の破綻が話題になっています。年金は全ての日本人に関わる問題です。嫌でも給料から天引きされますからね…そもそも私の年では貰う頃にはマイナスだと子供の頃から言われていまし…

逃げ癖

まさにタイトル通りです。私は面倒くさがりで何かと理由を付けてはやりたいこと、やらなければならないことから逃げていました。 このブログも義務ではなくやりたいから始めたのに 書いていこうと決めた記事もまともに書いていない…私が覚えてる限りでは小学…

パチスロ:リゼロ その5

今日も打ってきました~今日の内訳です。レムの部屋スタート 267g 前兆 Aモード? 368g 前兆 463g 前兆 517g 前兆 鬼アツ cz 61% 黄色 一体目 リカード追撃 二体目 ミミ クルシュ 負け レム絵 コンビニ経由 226g 前兆 Aモード? 322g 前兆 423g 前兆 521g 前…

【エロゲ】:key設立20周年

keyが設立20周年を迎えたそうです。私はkey作品はAIRから入りクラナド、リトバス、rewrite、をプレイ済みです。評判良いですしサマポケもプレイしたいですね。プレイ済みの四作品の中ではリトバスが入りやすいかな?学園ものですが男キャラも立っていて絡み…

花騎士:その22 コア戦

前回のコア戦はクリパごり押しでなんとかなりましたね。今回のコア戦もクリパごり押しでどうにかなりました。トレンドではなくなった聞きますがやっぱり強い!編成はこんな感じです。サボテンが強いですね。彼女の再行動は重宝します。同じ再行動クリティカ…

花騎士:その21 ロイヤルプリンセス

お久しぶりです…本当に久しぶりです。最近花騎士の記事を全く書いていませんでした。前回のイベントからSSを撮ったり準備はしていたのですが、イベントシナリオを全く読んでおらず書こうにも書けませんでした…前回のイベントは本シナリオにも関係がありそう…

働くことは必要なのか

以前記事で働きたくないと書いたことがある。宝くじでも当たれば直ぐにでも仕事を辞めるだろ。仕事に生き甲斐も感じないしやる気もない。結婚でもしたら変わるのだろうか?そういった相手もいない…漠然とこの先も独り身であることは容易に想像できる。辛い人…

チョコミント

なんだか最近チョコミントのお菓子を度々目にします。 私自身チョコミントが凄く好きで、子供の頃はゲームセンターによくあるアイス自販機でチョコミントアイスを食べていまた。 歯磨き粉のような味と表現されることもありますが、私は逆にその味が好きでし…