生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】千の刃濤、桃花染の皇姫 -花 あかり- 奏海√ 【感想】

今日は奏海√の感想ですねー

奏海は結構好きなキャラです。重度なブラコンでエロい!

けよりなの麻衣を思い出します。

設定は結構重いです。偽の皇帝をやらされたり、小此木のことも皇国と朱璃の為とはいえ奏海にとってはただの災難ですね。

約束の兄探しも全くやってくれず棚ぼたで見つかっただけですし。

本編では正当な血筋ではないにしろ皇帝として手腕を振るっています。

元々武人の家系なので肝が据わっているんですね。

皇帝して忙しい日々を送る奏海ですが彼女の日記にかかれている願いを叶えるのが本編の内容です。

細やかな願いがほとんどですが兄とデートのように市井を歩く奏海が可愛かったです。

兄妹、恋人、夫婦と色々な側面を見ることができます。

エルザと仲良くゲームをしてるシーンもよかったです。

共和国の文化流入で変わっていく皇国をもっと見たかったですね。

それでは~