生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FE風花雪月【灰狼の学級】ヴォルフクラッセ キャラ評価

どうもランスです。 青ルート二周目終わりました。 これでFEに一段落がついた感じですかね? 300時間以上プレイしたので新しいアプデが来るまで放置します。 来るのかはわからないですけど… さて、今回はヴォルフクラッセの評価を上げていきます。 キャラク…

祝・ブログ開設一周年

どうもランスです。 早いものでブログ開設から一年が経っていました。 信じられないですね。 記事頻度的には4日に1記事書いてたことになります。 そう思うと結構頻繁に記載してたのかな? 雑記ブログなのになかなかネタがなくて困っています… 好きなことを書…

FE風花雪月 第4の学級【灰狼の学級】ヴォルフクラッセ

どうもランスです。 とうとう追加シナリオが配信されましたね。 ずっーとこの日を待っていました! アビスルートはサイドストーリーとなり引き継ぎなどはなくセーブスロットも別のようです。 とりあえずハードでプレイしました。 使用できるキャラは固定され…

シャグ煙管なるものを買ってみた

どうもランスです。 前々から気になっていたシャグ煙管を買いました。 4600円くらいかな? シャグを丸めて吸うことができるため巻く手間が省けますね! ただ掃除をしないと直ぐにヤニ臭くなりますね… 一番の魅力は紙臭さがないことですかね? 一時期パイプを…

ジュードジオブスキュア遅めの誘引終わりました

どうもランスです。 本来ならもっと早めにやっておくべきだった剪定と誘引を終わらせました。 寒いうちに終わらせたかったのですが寒くて出られない! 仕方ないね。 株はまだ40~60cmくらいかな?まだまだ小さいです。 土も専門店で買って入れ替えました。 …