生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

寒くなってくるとおでんが食べたくなる

どうもランスです。

寒くなるとおでんが食べたくなりますよね。

なので浅草におでんを食べに行きました。

数年前に立て替えたらしく新しくなっていました

私は一回のカウウター席に座りました。

エレベーターがあったので二階以上もあるのかもしれません。

お通しです。
 

しみしみの大根

後輩と二人で行ったからか注文した品は2つに切ってありました。

写真以外にも一通り食べましたが大きくて満足感がありました。

雰囲気も良かったですしまた行きたいです。

浅草は何回行っても楽しいですね。

それでは〜