生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【エロゲ】:イブニクル2 その1

今日は平成最後の日ですね…平成生まれも過去の人ですね…GWになりましたが風邪で寝込んでました。最悪な連休です…さて今回はイブニクル2を買ったので簡単なゲーム紹介をしようかと思います。まだ一章もクリアして無いですがプレイした感じでは基本は無印と同…

わたモテ

昨日はわたモテ更新日でした。今回の内容は一言で言うならおっぱいですかね…!加藤さんがメインの回です。中間考査の成績を加藤さんと見せ合う事になります。加藤さんは現代文や古典がもこっちより低いものの英語は100点です!凄いですね。私は高校の時英語…

花騎士:18 新イベント

お久しぶりです。全然花騎士の話をしてなかったですが、アップデート来ましたね。毎日更新する人は凄いですね…アップデート前に結局虹ガチャを回してしまいました…リンゴちゃんが狙いです結果はスイレンでした。いつかは欲しいと思っていましたが、パーティ…

パチスロ:リゼロ その2

もう打つことはないと言っておきながら、まさかのパート2です…打たない打たない言いながら打つのはパチカスの宿命みたいなものですし、切り替えていきましょう(*_*)午前中は用事があったため13時から入店、空いてる台が一つしかなかったので、そこに座りまし…

花騎士:その17 イベント後半

前回はイベントシナリオが気になるところで終わりました。マザーとは…その前にアップデートの内容はというと、120円ガチャに昇華石チケットかつくようになりました。他にもスキップの際、簡単なあらすじが画面に出るようになり使い安くなった気がします。な…

わたモテ

4月4日はわたモテ更新日でした。内容は打ち上げ回です。もこっちのチームは準々決勝で敗れ3位、皆頑張ってただけに残念です…球技大会は全体として普段関わりのないキャラとの話が多く見ることができたので、楽しかったです。行事回でここまで引っ張ったのは…

パチスロ:リゼロ

今話題のリゼロを打ってきました~6号機は初めて打ちます。 最大2400枚で打ち止めらしいですが、純増約8枚はゲームが早くて楽しそうですね(* ゚∀゚)アニメは見たことはないです。ただレムちゃんは知ってます。当時すごい人気でしたからねー1kで約50Gまで回せる…

シャニマス:その1 シャニマス始めました

最近知り合いに勧められシャニマスをインストールしました。アイマスシリーズはアケマス時代はやっていましたが、それ以降は全くプレイしていません。プロデュースして育成するのが楽しかったのですが、スマホになってからは音ゲーになってしまったので、や…

花騎士:その17 アップデートとイベント

お久しぶりです。 最近花騎士はアップデート以外記事にしてないような気がします… 今回のイベントはアキレア達がメインでした。あれっ?と思った人も居るかもしれませんが、数日前に更新された極限任務監獄島を攻略せよ。 と話が繋がっていました。 メインシ…

平成も終わり

こんばんは。最近全く更新できていません。ですが、今日は新しい年号が発表されたので、記念も込めて更新しようかと思いました。新年号は「令和」出典は万葉集みたいですね。今までは中国出典が多かったみたいです。万葉集と聞いてから見るとなんとなく和風…