生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションが上がらない

お久しぶりです。ランスです。 やりたいことや書きたいことはあるのですがモチベーションが上がりません… かといって無気力までは行かずただただ面倒くさいです。 働きたくないなぁ… 連休が終わると思うと怖いです スマホの調子も悪いし不幸は連鎖しますよね…

7月20日発売。ピースバージニアリーフ・ジャパン・アメリカ・ブラジル 【感想】

どうもランスです。 発売からだいぶ経ってしまいましたがピースから限定発売された3種のタバコの評価を書いていこうかと思います。 まずばジャパン。 パッケージはこんな感じです。 タール12mg,ニコチン1.1mgです。 日の丸が格好いいですね! まず封を開け…

月下美人が咲きましたよ~

どうもランスです。 梅雨が開けたと思ったら毎日暑いですね。 皆さん熱中症には気を付けてください。 さて、毎日少しずつ大きくなっていた月下美人の今朝の様子です。 今にも開きそうです。 そして夜22時を過ぎた辺りで… 咲きましたよ~ 若干小さい気がしま…

ニーアオートマタクリア…

どうもランスです。 パワプロの影でニーアオートマタをひっそりプレイしていました。 トロフィーは買った! なのでメインシナリオ以外はやっていません。 内容は王道SFと言った感じでしたね。 少しでもSFに興味がある人は良くある設定なのに中々まとまってい…