生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎 6期 【最終回】 2年間ありがとう!

どうもランスです。 今日はゲゲゲの鬼太郎最終回でしたね。 2年間楽しく見させてもらいました。欲を言えば後1年は見たかったなぁ… キャラデザも可愛かったですね。ねこ娘、まなちゃん、花子さん、雪女…女の子たちが皆可愛かったです。 ねこ娘が突然タイツを…

【映画】ミッドサマー【感想・レビュー】※ネタバレあり

どうもランスです。 仕事先の先輩に誘われて映画ミッドサマーを観てきました。 結論から言うとあまり面白い映画ではなかったです… 2時間20分と短くない上映時間なので1時間30分程の映画を見た方が有意義だと思います。 以下ネタバレ 【あらすじ】 ダニーは精…

あつまれどうぶつの森!発売!

どうもランスです。 あつまれどうぶつの森買いましたよ~ どう森はGC以来ですね。 懐かしいです。 空いた時間にプレイしたいのでパッケージ版ではなくDL版を購入しました。 本体の要領が少ないためついでに512GBのSDも購入、どう森自体は約6GB程です。 あま…

この先ずっと一人なのか

どうもランスです。 最近職場から結婚しないのかと良く言われます。 結論から言えばしたくないですね…相手もいませんが 作る努力なんてしたこともないですししたくもないです。 まぁ、良い年なので回りも心配してるのかもしれませんが大きなお世話ですよ。 …