生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルアメリカンスピリット アガット

昨日発売したばかりのアメスピアガットを購入しました。パッケージの色は深い赤で、ワインレッド色です。 アメスピオーガニックを思い出す色ですね。アメスピはぺリックが好きでずっと吸っていましたが日本製になってからは吸うのを止めていたので、久々のア…

花騎士:23 727の日

久しぶりの花騎士です。ログインはもちろん毎日プレイしてるんですよ!さて、今日は7月27日ナズナの日です。ログインするといつもと違うロゴが…団長の執務室も占領されています副団長はいつもロイヤルプリンセスなので何だか新鮮ですね(*´・ω・`)bおさなずな…

パチスロ:ガールズ&パンツァーG 後半

kurostar.hatenablog.com まず最初に有利区間の話をします。有利区間は1500g2400枚の制限があります。どんなに連荘していても1500g到達か2400枚到達の時点で終わってしまいます。リゼロ等は純増か多いためゲーム数より枚数制限が先に来たりしますね。話を戻…

パチスロ:ガールズ&パンツァーG 前半

お久しぶりです。約一ヶ月程更新していませんでした…ガルパンの新台が出ていたので打ってきました。無印も良く打っていました。台設定とATレベルによる自力ATがドキドキして好きでしたね。今回はアイテム蓄積型のATです。アイテムを貯めて撃破率を上げて優勝…