生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一輪だけのジュード・ジ・オブスキュア

どうもランスです。 コロナのせいで何にもできないですね… 外に出ることもままならないですが、花を育てていれば家でお花見が出来ますよ! そう!ジュード・ジ・オブスキュアが咲きました! 一輪だけですがとっても立派に咲きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 凄く…お…

ドラゴンクエスト11S完全クリア!

どうもランスです。 裏裏ボス倒しました! 疲れた…種集め簡単とは言え辛いものがあります。 カミュが二刀流で左右共に攻撃力999になったのがちから880位だったと思います。 装備武器は左右共にはやぶさの剣・改です。 素のちからが320なので560のドーピング…

今年も無事咲きました!

どうもランスです。 今年は寒暖の差がハッキリしている気がしますね。 暖かいと思ったら寒くなったり暑くなったり忙しいです。 花にも厳しい環境ではないか心配になります。 薔薇の蕾も大きくなってそろそろ咲くのかと楽しみにしています。 そして…月下美人…

ドラコンクエスト11S 裏裏ボス強すぎません?

どうもランスです。 ドラクエ11もいよいよ佳境です。 裏ボスの時の破壊者は倒しましたよ~ 3DS版の裏ボスらしいですがレベル99だったのでそこまで苦戦しませんでしたね。 ただ…裏裏ボステメェーはダメだ!…強すぎる… レベル99でも一撃で死にます。どうやって…

最近のピースライトは味が安定しない?

どうもランスです。 タイトルそのままの話題です。 最近ピースライトの味が安定していない気がします。 吸う人間の体調や気候でタバコの味は多少変わりますがそれを抜きにしても最近のピースの味は違和感を覚えます。 具体的には化学調味料?のような味がし…

ドラゴンクエスト11S魔王編クリア

どうもランスです。 去年買ったドラクエがやっと魔王編まで終わりました。 再開したのは最近ですがボイスがあるといいですね。 最初は否定派でしたが直ぐなれました。 Sは殆ど完全版と言って良いですね。 PS4版はトロフィーコンプ済みですが楽しくプレイ出来…