生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士:29 アリスソフト ランスシリーズとのコラボ

どうもランスです。 久しぶりの花騎士です。 正直運営に思うところがあり1ヶ月以上引退していましたが今回のコラボで復帰しました。 エンドコンテンツの詰め将棋化や虹メダルの仕様変更(現在では修正済み) など色々言いたいこともありますが今回はコラボの話…

お酒がおいしい季節になりましたね

どうもランスです。 最近暑いなぁと思ったら寒くなったりしていますね。 関東は来週からまた暑くなるそうです。 梅雨が開けるもではぐずついた天気が続きそうですが暑くなるとビールが飲みたくなりますね! 私はずっーとビール党だったのですが節約のために…

DLsite 催眠術ってズルいよね?【同人誌】同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話【感想・レビュー】

どうもランスです。またもやレビューです。 今回はハムスター煮込みさんから発売された作品の紹介です。 2019.12.20発売日なので半年くらい前ですね。ちょっと古いかな? 新作が5月4日に発売されたそうです。余裕が有れば購入したいですね。 価格は990円。フ…

GW中何もしなかった話

どうもランスです。 GW終わってしまいましたね。皆さんはどう過ごしましたか? 私はなにもしてなかったですね…仕事も普通にありましたし… 休みはありましたが連休感は0でした。 まぁ、コロナのせいで外出はできなかったんですけどね。 やることがないのでず…

DLsite 島民を孕ませろ【同人誌】子産み島~週7で産めるメスたち~【感想・レビュー】

どうもランスです。 広告で貼られていた子産み島DLsiteさんから購入しました。 最初は無料版を買ったんですが、結局正規版を購入… 無料版はP.170まで。フェラ手前で終わり。本格的なエロはないです。 絵や塗りが好みかを確かめるためにDLするくらいしか用途…