生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】千の刃濤、桃花染の皇姫 -花 あかり- 滸√ 【感想】

今日は滸√の感想です。

彼女は無印の時一番の消化不良√だったので一番期待してました。

俺たちの戦いはこれからだendは酷いぜ…

そんな彼女の√ですが一言で例えるなら本編でやれ!

なんだかんだ本編でやって欲しかったことを回収出来てて良かったです。

不知火の設定も稲生家の事を考えれば納得できますしカッコ良かったですね。

ただロシェルが出てこなかったり雪花が聞き分けがよかったりと、シナリオ上仕方がないとは言え展開が早かったですね。

正直このくらいの速度で進むなら本編で解消してFDはイチャイチャして欲しかったですね…

他の√は恋人や夫婦のイベントなのに滸√はあくまで無印の補完に成っているのでFDと言う観点で見るなら損をしてるかなぁと感じました。

恋人関係ですが他の√に比べると若干シリアス展開なのでどう見るかで人によっては評価が別れそうですね。

イチャイチャが欲しい人は物足りないかも知れませんが無印の続きが見たい人なら満足かも知れませんし…

私は概ね満足しています。

本編を回収して格好いい滸が見れるそんな√です。それでは~