生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4大和牛の「無角和牛」食べてみました

どうもランスです。赤身肉で有名な無角和牛を食べてみました! 写真は忘れました!すみません… JAのサイトから月1で買えるのですが食べよう食べよう思って10年が過ぎました…仕方ないね! ステーキ肉と焼き肉用を買いました。 ステーキは思ったより小さかっ…

FE風花雪月 【金鹿の学級】ヒルシュクラッセ キャラ評価 【ルナテック】

どうもランスです。ルナテックのキャラ評価を書いていこうと思います。育成内容については以前の記事を参考にしてください。kurostar.hatenablog.comドーピングは禁止していません。詰みそうだったので… lv HP 力 魔 技 速 運 守 防 魅 ベレト 47 73 49 22 3…

【金鹿の学級】ヒルシュクラッセ クリア【ルナティック】

どうもランスです。ヒルシュクラッセ、ルナティッククリアしました!ヒルシュクラッセは比較的楽と聞いていましたがかなり厳しかったです。カジュアルでも何度か詰みそうポイントがありました…最終なレベルの平均は44Lv程度でベレトのみ50Lvでした。金鹿の生…

【金鹿の学級】ヒルシュクラッセ 【ルナティック】

どうもランスです。随分昔にFEの記事を書いていたのですがヒルシュクラッセの生徒だけ評価を書いていませんでしたね…面倒臭かったわけではないです。はい…嘘です。完全に書くタイミングを失っていました。今更成長率や運用を書いても情報が出しきられている…

花騎士:28 正月もミズウォルムも終わる

どうもランスです。お正月も終わりますね…明日から仕事の人も多いのではないでしょうか?嫌ですね…鬱です。今回イベントともにミズウォルム戦も同時進行していましたが初めて全報酬達成しました!じゃん!いやー大変でした…本当に…一度もリタイアはしていま…

花騎士:27 謹賀新年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!このお正月仕様凄くいいですね!皆さんはお正月はどう過ごしてましたか?私は引きこもってゲームをしていました…お正月ガチャ来ましたね~う~ん…私は回さないです!スノドロは欲しいですが2万はちょっと…虹もチケットじゃ…