生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】千の刃濤、桃花染の皇姫 -花 あかり- エルザ√ 【感想】

エルザ√クリア!感想です!

今回で無印のヒロイン勢を全員クリアです。

エルザ√はエルザが皇国にとどもまり皇国復興に関する話です。

実に彼女らしさが出ている√でしたね。私はエルザが一番好きなキャラです。

彼女の頑張りが見ることができて満足でした。

皇国の服も似合っていましたね~

共和国人である彼女ですがだからこそ架け橋に成れる存在なんですよね。

共和国人をよく思っていない皇国人も沢山いますが彼女ならどうにか出来る安心感あります。

共和国流のイチャイチャがもっと見たかったですね…

エルザ可愛いよ!



FDは全12人ですが個人ごとに感想をあげるのはこれで最後にします。

理由は大変だからです。毎回あげるのは中々の労力です…

見る方も書く方も手間なので残りは全てクリアした後に総評で書こうと思っています。

それでは~