生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

まいてつLast Run!!購入!

どうもランスです。

 

まいてつLast Run!!購入しました。

 

ずっと楽しみにしていて延期も越えて今日いよいよ購入!

 

無印が四年前…FDとしては長すぎる時間です。

 

一度の延期がありましたが無事購入出来ました!

 

とりあえずニイロク√はクリアしました。

プレイ時間は2時間ほどでしたね。今はハチロク√をプレ中です。

3時間ほどプレイしてそろそろ終わりが見えてくるかなぁと…

 

無印全√もついてくるので初めてのかたはLast Run!!だけの購入でいいと思います。

 

クリアしたら全√個別と総評を上げたいと思います。

 

まだまだ時間がかかりますがお待ち下さいm(__)m

 

それでは~