生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コガネムシの幼虫は怖い‥

どうもランスです。 そろそろ秋のバラ何て思っていたのですがジュード・オブ・スキュアの根っこがコガネムシの幼虫に食い荒らされていました(T-T) 予兆は有ったのですが知識不足と不幸が重なってしまいました…本当に残念です… 9月に入ってからも暑く、水切れ…

ホロライブENがデビューして1週間が経ちました

どうもランスです。 相変わらず休日はYouTubeとVチューバーばかり見ています。 Vチューバーも大分海外に浸透していますね。 9月13日には海外勢ユニットのホロライブEN(English)がデビューしました。 今まで海外の人たちは日本のVチューバーの配信を見て楽し…

休日はvtuberばかり見てる

どうもランスです。vtuberの動画を見るようになり8ヶ月が経ちました。記念配信などでたまにスパチャを投げたりしますが、スパチャを投げる人をネット界隈ではカオナシと揶揄しているそうですね。少し笑ってしまいます。最初に考えた人は凄いなぁ。vtuberとい…

仕事やめたいと考えることが多くなった

ランスです。 連休が終わります。 あるだけマシなのかもしれませんが節目節目の連休の度仕事を辞めたくなります。 何年もやっているのにこの感覚には慣れません。 最近では田舎の自給自足に憧れて色々調べていますが、結局は金がないと始まりません。 貯金は…