生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

ウマ娘:その6 チャンミ第二回スコーピオ杯Bリーグ決勝結果

どうもランスです。 タイトルの通りBリーグでした。ラウンド2はいいとこがなくあえて記事を分ける必要はないと思い決勝とまとめました。 ラウンド2では一応2勝まではできましたが3勝は無理でしたね。 意外と逃げオペラの勝率が良かったですね。むしろオペラ…

ウマ娘:その5 チャンミ第二回スコーピオ杯ラウンド1結果

どうもランスです。久々のウマ娘の記事です。毎日プレイしていますが中々記事にする気力がわきませんでした。対人戦は嫌いじゃ無いですが私より強い人の方が多いし攻略記事が書けるわけではないので・・・さて、今回のチャンミ条件は京都 芝 2,200m 中距離 …

寒くなってくるとおでんが食べたくなる

どうもランスです。寒くなるとおでんが食べたくなりますよね。なので浅草におでんを食べに行きました。数年前に立て替えたらしく新しくなっていました私は一回のカウウター席に座りました。エレベーターがあったので二階以上もあるのかもしれません。お通し…

4月10日に神代植物公園に行ってきました

どうもランスです。4月に行ってきたので結構時間が経ってしまいました。花は見頃があるので行って直ぐに記載するべきでしたね・・・すみませんm(__)m4月なのでこのときはまだ花が全然咲いておらず、温室がメインになります。目的はヒスイカズラなので私とし…

ファイアーエムブレム無双 風花雪月で改善して欲しいこと

どうもランスです。今年初めての投稿です。なかなか書きたいこともやる気も起きなくて三ヶ月も経ってしまいました。ダラダラしている中ファイアーエムブレム無双風花雪月の発売が決定していましたね。いつか発売されると思っていましたがいよいよ来たか!っ…