生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

4月10日に神代植物公園に行ってきました

どうもランスです。

4月に行ってきたので結構時間が経ってしまいました。

花は見頃があるので行って直ぐに記載するべきでしたね・・・すみませんm(__)m

4月なのでこのときはまだ花が全然咲いておらず、温室がメインになります。

目的はヒスイカズラなので私としては満足できる内容でした。

時期は終わりましたがシャクヤク、藤なども結構植えてあったので来年は温室以外も楽しみたいですね。

人が乗れるなんて凄いですね。紹介写真では乗っていますが実際は乗れませんでした。イベントとかで乗れるのかな?

赤くてかわいらしい花です。

今回のメインヒスイカズラです。何年も前からずっと見たかったのですがやっと見られました。

宝石みたいに綺麗な花です。

チョコの香りの不思議なランです。チョコモスの香りを強くしたような感じです。

かなり見応えのある温室でした。
公園自体も大きいですが直ぐ隣に深大寺があり観光にもいいですね。
蕎麦が有名みたいなので帰りに食べてから帰りました。とてもおいしかったです。また行きたいです。

それでは~