生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

ファイアーエムブレム風花雪月クリアしました!

夏の終わりも近づいてきましたね。虫の声から秋を感じさせます。

お盆休みを全て使い4ルート全部クリアしました。135時間…疲れました13連休の10日程は全部ファイアーエムブレムに使いました…

ゲーム疲れで燃え付きました。当分やる予定はないです…

評価としては近年のFEでシナリオを含めて一番よかったです。

どこか懐かしさを感じさせるFEらしい内容だったと思います。

エガちゃん可愛いよエガちゃん!

キャラも可愛いですしプレイして印象の変わったキャラも大分いましたね。

プレイの仕方で時間はかなり変わってくる感じかな?

駆け足でプレイしすぎて疲れたのでキャラ評価とシナリオに関してはルートごとでまとめようと思います。

それではまた~