生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【金鹿の学級】ヒルシュクラッセ クリア【ルナティック】

どうもランスです。

ヒルシュクラッセ、ルナティッククリアしました!

ヒルシュクラッセは比較的楽と聞いていましたがかなり厳しかったです。

カジュアルでも何度か詰みそうポイントがありました…

最終なレベルの平均は44Lv程度でベレトのみ50Lvでした。

金鹿の生徒のみしか使っていませんラファエルとイグナーツがスタメン落ちしてました…

ルナティックは敵の素早さが高すぎて基本二回攻撃が出来ないためベレトは格闘メイン副剣スタイルでした。

取ってよかった瞑想とセイロスの盾…

盾がなかったらシャンバラクリアできなかったと思います。

最後ネメシスの守備が高すぎて格闘じゃダメージが入りませんでした…

もし剣も同時に上げていなかったら詰んでいましたね…

しかも必殺が高いのである程度幸運がないと必殺で
殺されます。

覇天必殺紋章で回復とかやめてください!

防御陣でひたすら瞑想を行い相手の武器耐久を0にしてやっと勝てました。

詳しいキャラ評価はまた後日あげます。

今は黒鷲ルナティッククラシックをプレイしています。

ルナティックの難易度でハード並みに経験値が有れば楽しそうなんですけどね…

今回は引き継ぎありなので大分楽ですけどね。

それでは~