生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【ゲーム】Switch版FLOWERS購入しました!【百合】

f:id:kurostar:20191201174358j:plain

どうもランスです。

久しぶりにギャルゲー?を買いました。

正確は百合ゲーかな?

エロがないビジュアルノベルは全くやらない私ですがPC版の頃から興味はありました。

ただ、分割だったため完全版が出てからやろうと思っていたのですが無印から随分経った気がします…

Innocent Greyのゲームはカルタグラ、殻シリーズ、パラノイアしかプレイしていませんがミステリー物が多いですね。

今作品も百合系ミステリィだとか。

12月20日発売の殻ノ少女リメイク迄には何とかクリアしたいところです。

まだ冒頭しかプレイしていませんがタッチが柔らかで美しいです。

荒んだ生活をしているので癒されます。

エロゲではないですがちょこちょこ進めてクリアしたら感想記事も書こうと思います。

それでは~




FLOWERS 四季 - Switch