生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【アニメ】:アズールレーン 第2話【激戦】鼓動の波、鋼鉄の翼

既に4話も終わったのに今さら2話の感想です。

出来ればリアルタイムで視聴して直ぐ更新したいのですが家にテレビがないためアマプラで視聴しています。

そのためどうしても遅れてしまいます…

さてさて作画に関して不穏な話も出ていますが2話の作画はバッチリでしたね。

ラフィーのおっぱい原作より大きくないですか?
(`・д・´)ヤダー小さい方がいいんじゃ!

突然のポロリ、私も蟹になりたい…

サンディエゴやっぱりいいキャラしてますねーハムマンからは彼女と同じ匂いがします。

しかしあのヒヨコたちは一体…?妖精さんみたいなもんですかね?

エンタープライズさんは社畜の目をしていましたね。完全に目が死んでいました…

妹の為に無理に出撃して相手に手傷を負わせるため自分を道ずれに自爆攻撃をしかけたり無茶苦茶です。

一体彼女に何があったのか…気になりますね。

原作組は知っていそうですね。

プリンツオイゲンも出てきましたが私、鉄血のキャラあんまり知らないんですよね。

もう一人エッチなお姉さんキャラを原作で使っていました。

基本にロイヤルと重桜メインで原作はプレイしてましたね。

は、早く扶桑姉妹を出してくださ~い

彼女達をドロップするのに相当苦労しましたよ本当…

キャラが多すぎるので全員出すのは難しいでしょうが人気キャラなら出ますよね?

お願いしますよーそれでは~