生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【アニメ】:アズールレーン 第3話【 優雅】或いはヒトのように

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

どうもランスです。

今更アズレン3話の感想かよって思う人もいると思います。

私も思います!すみません…

アニメ自体は随分前に見たんですよ!

前過ぎて忘れたのでまた見ました…

ベルファストのおっぱいでかすぎるだろ!

原作であそこまででかくなかった様な?

おっぱいでかすぎて何故零れないのか不思議ですね…乳◯で辛うじて服が引っ掛かっているのか…

最後のロケットおっぱいも必見です。

でも、1番はお乳ではない!それは…

ユーちゃんのおパンツですかねぇ?

3話はアニメの切るか切らないかの転換地点です。

サービス、シリアスのバランスはよかったのではないかと思います。

中華船も出てきましたしね~

ただ…作画崩壊、万策尽きたのか放送延期の話しもありますね…

最初から延期してた方が良かったのではないのでしょうか?

総集編とか嫌いなんですよねー

3話の見所はおっぱい、おパンツ、ハムマン、エンタープライズでしたね!

それではまた~