生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【アニメ】:祝 アズールレーン 第1話 【起動】海を駆ける少女たち

とうとうアズールレーンのアニメの放送が始まりましたね!

原作は少しだけプレイしたことがあります。

直ぐ辞めてしまったので内容はあまりよく知りません…

色々な国のキャラが多くて中々覚えきれませんでした。

初期艦はラフィーを選びましたね~彼女の立ち絵は動いてた気がします。

綾波とかくっそ強かったですよね!?



アニメの感想

1話だけあって作画がいいですね。少し光源が強い気がしますが背景も美しいです。

台詞はメイン以外のキャラはあまり喋りませんでしたね。

アズールレーンvsレッドアクシズ?でいいんでしょうか?

理念の違いから別れてしまったそうですが重桜は日本で鉄血はドイツですかね?

戦闘はかなり動いていて格好良かったですね。

唐突な原作再現ビームも笑えました!

槍はビームを出すもの!綾波はガンガン接近戦をしていたのに…ジャベリン!

サンディエゴもいいキャラしてますよね~

息切れしないで続いてほしいですね。

今後の展開が楽しみですね。扶桑姉妹早く出ないかな~