生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

パワプロ2020なかなか楽しい

どうもランスです。

 

パワプロ2020買いました。

 

パワプロシリーズは2018から始めたばかりの超初心者です。

 

前作はやることが多くかなり難しかったため直ぐにやめてしまいました。

 

星400を超えなかったと思います…キャラが多く行動先も運要素が強いためチャートを見ても上手く攻略できませんでした。

 

何より打てない…

 

そのため今回も購入を少し考えましたが今作はミートが強いのでヒットが良く出るので少し難易度が下がったように感じます。

 

サクセスは3種類。どれも大学生で一年半育成することができます。

 

今回はかなり個性的なシナリオですね。パワプロアプリのノリに近い気がします。

 

まだ育成理論は完成していませんがある程度適当に育てても星400は普通に超えますね。

 

初心者でも星700位なら達成できそうです。

 

博士ありきですが投手で星680まで行きました。

 

国際大会で優勝してドラフト一位を取れればかなり経験点が貰えるのでまずは優勝を目指していきたいですね。

 

当面の目標はオールSを狙いたいです。

 

あとはすけすけゴーグルなしで変化球を打てるようになれば金策面も楽になるのだが…難しい

 

栄冠ナインも少しやりましたがスカウト機能良いですね。

 

天才選手はいませんが少しずつ強くなって行くのが楽しいです。

 

今作はかなり長く遊べそうな気がします。

 

パワフェスもやりたいしやりたいことが沢山あってほんとうに楽しいです。

 

強いキャラを作ったらマイライフもやりたいしペナントも回したいですね。

 

次の連休が楽しみです。

 

それでは~

 

 

 

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game