生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

今年も無事咲きました!

どうもランスです。

 

今年は寒暖の差がハッキリしている気がしますね。

 

暖かいと思ったら寒くなったり暑くなったり忙しいです。

 

花にも厳しい環境ではないか心配になります。

 

薔薇の蕾も大きくなってそろそろ咲くのかと楽しみにしています。

 

そして…月下美人が一足先に咲きました!

 


f:id:kurostar:20200419215645j:image

 

綺麗ですね~ヽ(*´∀`*)ノ

 

いやー本当に生で見たかったです…

 

はぁ…今年も仕事で実際に見ることが出来ませんでした。写真だけ家族から送られてきました(T^T)

 

一輪でも部屋中がいい香りにで満たされるそうです。

 

ズルい!ズルいぞ!2年連続で見逃すのは精神的にキツイ!

 

ただ今年は花付きが早かったのでもしかしたらあと1~2回は咲くかもしれません。

 

月下美人はサボテンの仲間なので夏が成長の本番!

 

もう少し暖かくなったら土の植え替えと根っこの整理をするのでここで無理せず大事に仕上げていきたいです。

 

それにまだバラたちもいますからね♪ (#^ー°)v

 

コロナで外出も出来ないので家で花を見るのも悪くないと思います。

 

皆さんも園芸始めてみてはどうですか?

 

それでは~ノシ