生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

一輪だけのジュード・ジ・オブスキュア

どうもランスです。

 

コロナのせいで何にもできないですね…

 

外に出ることもままならないですが、花を育てていれば家でお花見が出来ますよ!

 

そう!ジュード・ジ・オブスキュアが咲きました!

 


f:id:kurostar:20200429145546j:image


 

一輪だけですがとっても立派に咲きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

凄く…おおきいです。

 

私の拳ぐらいありますねぇ。

 

一輪だけなのでエネルギーが一つに集中したのかな?

 

小さい蕾が10個以上ついているので他の蕾が咲くのがとても楽しみです。

 

やっぱり花が咲いたときは嬉しいですね!

 

植え替えや剪定も大変ですがこのときのために頑張れますね(^-^)v

 

ロイヤルプリンセスはまだ全然成長していないのが気になりますがこちらはブッシュローズなのでシュラブローズとは違うので仕方ないのかな?

 

残りの花も咲かせられるよう頑張らないと(O゚皿゚O)

 

それでは~