生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

ドラコンクエスト11S 裏裏ボス強すぎません?

どうもランスです。

 

ドラクエ11もいよいよ佳境です。

 

裏ボスの時の破壊者は倒しましたよ~

 

3DS版の裏ボスらしいですがレベル99だったのでそこまで苦戦しませんでしたね。

 

ただ…裏裏ボステメェーはダメだ!…強すぎる…

 

レベル99でも一撃で死にます。どうやって倒すんですかこいつ?

 

まだ最強装備を作っていないので錬成を終わらせるのが当面の目標になります。

 

その後は種集めをしてカミュで突っ込もうかと(脳死)

 

色々調べましたが種チートを使わなくても一応対策さえすれば倒せるみたいですね。

 

ただ物凄く時間がかかるのと安定しないので私はやりたくないです。

 

だったら1日使ってちからの種を集めてちから999の方が楽かなぁと…

 

ズルい気がしますがクリアできないよりマシ!

 

Switch版はドゥルダの大修練場に裏の試練があります。

 

クリアすると超シリーズの種が各8ずつ貰えます。

 

この超◯◯の種は1つでステータスが20も上がるチート種です!

 

これだけでカミュのちからを160もあげることが出来ます。

 

次の休みは錬成と試練をメインに進めて時間が許す限り種集めですかね…?

 

何とか今月までにはクリアしたいです。

 

それでは~