生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

最近のピースライトは味が安定しない?

どうもランスです。

 

タイトルそのままの話題です。

 

最近ピースライトの味が安定していない気がします。

 

吸う人間の体調や気候でタバコの味は多少変わりますがそれを抜きにしても最近のピースの味は違和感を覚えます。

 

具体的には化学調味料?のような味がします。

 

ピース独特のバニラの香りはなくフィルター臭さも目立ちます。

 

煙も昔に比べても臭くなった気がしますね…

 

たまに金ピも吸うのですがこちらは変化を感じませんでした。

 

製法が変わったのでは?と思うほどハズレピースを引くことが多くなりました。

 

数年前から時々不味いピースが紛れているなぁと思っていましたが今年に入ってから酷いです…

 

ピースはインフィニティから吸うようになり値上げを機にライトにシフトしました。ですがもう何年も毎日吸っています。

 

僅かな違いがあれば直ぐに気がつきます。

 

私はピースを毎回二箱ずつ買うのですが同じ店で買ったタバコでも全く味が違います。

 

調べてみても同様の感想を持っている人がいないので私の気のせいかもしれませんが…

 

なかなか喫煙者には辛い環境になってきましたが止めるときまでピースを吸い続けると思います。

 

もし私と同じように最近のピースに雑味を感じる方がいたらコメントをください。

 

それでは~