生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

令和最初のクリスマス!

メリークリスマス!ランスです!

皆さんクリスマスイブはどうお過ごしですか?

私はイブもクリスマスも仕事です…仕事です!

仕事が終わった後は一人で飲みに行きました…家族?友達?恋人?知らんわ!

ここ数年クリスマスの雰囲気が変わったと思いませんか?

恋人同士のクリスマス?その在り方が変わった気がします!

家族や友達と過ごす本来の姿を取り戻し浄化されたクリスマスになりましたね。

イルミネーションが少ないのは寂しいですが今年は平日だからしかたがない!

それでもクリスマスはお祭り気分があるので嫌いではないです。