生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

皆さんのお陰でアクセス数4000を越えました!

どうもランスです。

今年中にアクセス4000を超えました!

ブログを初めて10ヶ月…早いものですねぇ。

頑張って10000アクセスを目指したいです!

1日13アクセス程ですが見てくれる人がいるのはとても嬉しいです。

更新の間隔がまちまちですが頑張って続けたいです。

今年ももうすぐ終わりですがあと2,3記事を年内であげるつもりです。

花騎士はクリスマスとお正月の記事はあげたいですね。

あとエロゲの進捗状況やアニメの話しもしたいですね。

年末休暇まであと少し…頑張りましょう!


追伸

ちなみにDARK SOULSⅡは無事トロコン出来ましたよ~


f:id:kurostar:20191222230025j:plain