生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

アニメ:世話やきキツネの仙狐さん その2

パート化するきはなかったのですが久々に連続してみているアニメなので、最終回まで感想を交えつつ紹介していきたいと思います。

毎話感想を書くのは時間がないのである程度見てから書いていきます。

最新話の6話では、前回登場したシロもすっかり中野家に染まっています…

世話をやき甘やかしたい仙狐さん、甘やかされたいシロと対照的です。

シロにせがまれ二人でゲームをする中野君。ゲームは全てモフモフしたキャラが登場しています…どれだけモフモフが好きなんだ。私も好きですヽ(*´∀`*)ノ

ただ間違えてはいけないのは彼はモフラーであってケモナーではありません!…たぶん

二人でゲームをしていると仙狐さんがおはぎを作ってきてくれます。
シロの発言から察するに仙狐さんが中野君の所に来る前は度々おはぎを作っていたことが窺えます。

二人は仲がいいんですね(o・ω・o)

最後のおはぎを掛けて中野君とスマ○ラ対決が始まります。中野君は学生時代やり込んでいることもあり、勝気満々で挑みます。

しかしシロの千里眼により思考が読まれており惨敗してしまいます…ズルい!でも可愛いから許す!

実際犬のように尻尾を振るシロは可愛い(ノ≧▽≦)ノ

一方、お隣の高円寺さんは中野君の部屋と間違えて入って来たシロを幻覚と勘違いしたり、仙狐さんに興奮したりと忙しそうでした…ただの変態だぁ!(>_<)

お隣さんに食事の差し入れをしたり、部屋の掃除をしてあげる仙狐さん。御礼にメイド服を貰いますが個人的には割烹着姿の仙狐さんが見たかったです…

狐娘は和服が一番ですよ!





世話やきキツネの仙狐さん (1) (角川コミックス・エース)
リムコロ
KADOKAWA (2018-04-10)
売り上げランキング: 11,608