生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

花騎士:25 絢爛たる精華の王女

今回のイベントは必見でしたね!

アネモネ、エノテラ、ハツユキソウ団長が羨ましいです!

ロイヤルプリンセスも少しですが出番があったので私は満足です!

今回のイベントは団長と三人のダンスや彼女たちのスピーチなど見所満載でした。
特にアネモネのスピーチは彼女らしさがあってよかったです。

新規絵も可愛いかったですね~

残念ながらてに入りませんでしたが…

アネモネはこれで全キャラアネモネ部隊が作れるようになりましたね。

まだ見ていませんが早い人は作っていそうですね…?

早くロイプリも来ないかなぁ…

彼女の為に石と銅チケを溜め込んでるのに…

銅キャラでは人気がありますし私は大好きです!諦めんぞ!

それでは~