生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

ドラクエ11Sと千桃FD買いました!

金曜日に発売した2作品。写真は撮るのを忘れてました…

ドラクエ11Sはドラマボイス?全収録と言うのが気になりゴージャス版を買いました。

元々PS4版はクリアしています。折角のフルボイスなのででのんびりプレイしていくつもりです。

今はホムラ村でベロニカとセーニャを仲間にしたところです。

ダッシュが出来るのもいいですが錬金で足りないアイテムをその場で買い足せるのは凄く助かりますね。

毎度毎度材料の為に町に戻るのが結構苦でしたし。

追加シナリオも気になるところですがやっぱり結婚追加ですかね!早く結婚しないと。

千桃FDはパソコンが壊れていたこともありまだインストールすらしてないです…

来週辺りに一人はクリアして感想を上げようかと思います。データ量が約5GBだったかな?

結構ありますが問題はテキスト量ですからね。PVだけでも見ておこうかな?情報0なので結構楽しみです。

それでは~