生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】:イブニクル2 その3

いつプレイしたかも忘れて何処に行けば良いのかわからない…やっと3章クリアしました。

いやー長かった…おつかいが!

意味の無いことに意味を与えるための意味のない作業が多すぎる!

何が言いたいかと言うとですね…意味がないんです!(>_<)

えっこのイベントいる?これ意味ある?って作業が多過ぎて頭がおかしくなりそうです。

同じ町を行ったり来たりと賽の河原で石積している気分です。

特にシナリオ上関係ないのにゲーム上の都合に振り回されているだけ…気がついたら無になっていました。

役所じゃないんだからおつかいたらい回しイベントはやめてくれ!

俺は話の続きが気になるだけなんだよ!

気持ち的にダレてるときにいきなりシリアスぶっこんできたり何だかなぁ…

話のバランスがよくないですね、緊張感が全くありません。

どちらかと言えばギャグよりだから仕方ないのですが、アホしかいないよこの世界…

3章クリアの時点でかなり胃もたれ起こしてます…敵も一気に強くなるしオート戦闘は攻撃しかしないので逆に長引くし辛いです。…

はぁ…頑張ろう(+_+)

3章クリアレベルでは29レベルです。