生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

【エロゲ】:今までプレイした数

どうもです。

仕事が忙しくてエロゲがプレイできません…

感想が全くかけません。なので昔やったエロゲの話をたまにしたいと思います。

今回はエロゲ歴についてです!(アレ?

エロゲ歴は15年くらいです。2006年~2012年のエロゲを中心にプレイしてきました。

最近は年に2本くらいしかプレイしてません…

100本はクリアしましたね。車買えそうですねぇ。

全部で180本くらいは持っていましたが今は30本くらいしかもって無いです。殆ど売ってしまいました。

箱が大きすぎて邪魔ですよねー

一番最近買ったエロゲーはランス10ですが、もう一年も前なんて信じられません…時が経つのは早いですね…

ランス10は今でも時々遊びますが、一番長くプレイしたのはランスクエストです。

4、500時間はやりましたね。女神アリスも倒しました。
倒したら燃えつきてしまい、それ以降あまりプレイしてないです。

時々こうやって好きなエロゲの話をしたいと思います。

それではまた~