生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

ナチュラルアメリカンスピリット アガット

昨日発売したばかりのアメスピアガットを購入しました。

f:id:kurostar:20190728110643j:plain

パッケージの色は深い赤で、ワインレッド色です。
アメスピオーガニックを思い出す色ですね。

アメスピはぺリックが好きでずっと吸っていましたが日本製になってからは吸うのを止めていたので、久々のアメスピです。

アメスピ無添加無香料であり、長く喫煙できるのが特徴です。

アガットはタバコ葉本来の味わいを楽しむため「遅摘み葉」をブレンドしているそうです。


気になる味は…うーん良くも悪くもタバコですね…
ほのかな甘みと旨味タバコ本来の味ですかね?

特出した点はなく吸いやすいですが、吸いごたえはないかな?

リラックスしたいときに吸うといいかもしれません。

飲みの場やとりあえず吸いたい時のタバコって感じではないですね。

良くも悪くも普通のタバコです。嫌いではないですが、ぺリック程の衝撃もなく肩透かしです。

ただタバコ本来の味とはなかなか難しいですよね。トレジャラーブラックを吸ったことがありますが上品な甘さと葉巻のような香り、一方で値段が高すぎます。

520円でこの味なら文句はないですね。アメスピの全種類を吸ったことはないですがアガットはどのアメスピとも被っていないので固定の層は着くんではないでしょうか?

今度は加湿をしてまた違った視点からレビューをしたいと思います。

それではノシ