生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

生きることの大変さ

どうして人は生きていかなければならないのか?

何だか厨2病のような問答。

でもなかなか難しい課題ですよね。私も今だにわかりません。

ゲームしてアニメ見て好きなことを探しても満たされている気がしない…

人生は暇潰しと言うがどうせ潰すなら有意義に過ごしたい。

働きたくないやりたいことはある。でも働かないと達成できない。贅沢な悩みだ。

でも現状を打開できない。つまらない人間だなぁと時々考えます。

何か面白いことをしたり見つけたいと思ってブログを始めたのになかなか見つからない。

映画鑑賞や読書も気がついたらやらなくなっていた。仕事と寝るだけの毎日だなぁ。

酒も飲むしギャンブルもやるけど…何か違う…

何か楽しいことを見つけたいですね。

辛い毎日で楽しいことを見つけるのは大変だ。

大変に大変を上塗りしているみたい。来週は何処かに行きたいなぁ~。