生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

GW中何もしなかった話

どうもランスです。

 

GW終わってしまいましたね。皆さんはどう過ごしましたか?

 

私はなにもしてなかったですね…仕事も普通にありましたし…

 

休みはありましたが連休感は0でした。

 

まぁ、コロナのせいで外出はできなかったんですけどね。

 

やることがないのでずっとVtuber動画を見ていました。

 

前々からVtuberの記事を書きたいなぁとは思っていたのですが中々内容が進んでいません…

 

のんびりやっていきます。

 

さて今回はアイドル部侵略と言うことで.LIVEさんからGW企画がありました。

 

私は一昨日企画を知ったので後から視聴したのですが、大変楽しませてもらいました。

 

みんなが楽しそうにゲームをしている姿を見て元気を分けてもらうことができました。

 

年末当たりにまた長期企画があるといいなぁと思っています。

 

YouTube以外には花の世話くらいしかしていないですね。

 

ゲームは集中力が続かなくて遅々として進まず…特にノベライズゲーは辛い…

 

昔は朝から晩までプレイしていたんですけどね…

 

あー連休欲しかったなぁー。

 

それでは~