生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

DLsite 催眠術ってズルいよね?【同人誌】同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話【感想・レビュー】

どうもランスです。またもやレビューです。


今回はハムスター煮込みさんから発売された作品の紹介です。


2019.12.20発売日なので半年くらい前ですね。ちょっと古いかな?


新作が5月4日に発売されたそうです。余裕が有れば購入したいですね。


価格は990円。フルカラー。基本CG29枚、本編387枚。悪くないボリュームだと思います。


ファイルはPNG画像とPDF画像の二種類です。

内容


タイトルまんまですね。催眠術と時間停止を駆使して優衣奈ちゃんを犯すお話です。


エロシーン


基本は正常位やバックばかりです。


単発ジャンルとしては授乳手コキ、フェラ、パイズリくらいかな?


個人的にはフェラシーンが一番よかったかな?優衣奈ちゃんの視線の流し方がグッドです。


あとは彼女がバレー部なのでユニフォーム着衣があったのもよかったですね。


総合


優衣奈ちゃんが高身長で竿役が小さいので大きい女の子が好きな人にはいいかもしれません。
一見おねショタに見えなくもないですが何しろ竿役が気持ち悪いです…
なんと言うか勢いがありすぎでうるさいです。
うるさすぎて集中出来ません。まず目線が竿役に向きます。


催眠物なのに優衣奈ちゃんもほとんど動きがないので時間停止物とあまり違いを感じませんでした。まぁ、竿役がいきなり時間停止の力に目覚めます。催眠術と時間停止は別ジャンルだと思うんですがどうなのかな?


台詞も擬音と字の文と竿役の台詞ばかりです。折角の催眠術なんだからもっとイチャイチャすればいいのに…


主導権は完全に竿役です。ここは好みの違いがでるかなぁ…?


竿役には概ね不満しかありませんが優衣奈ちゃんは可愛いですね。授乳手コキとフェラのシーンは彼女が攻めてくれるので個人的にはとてもよかったです。
竿役はクズですがとても優しくしてくれます。そんな彼女に催眠術をかけて犯すのがこの作品です。はい。


優衣奈ちゃんには彼氏が居るので寝取る要素がありますがあまり気にならなかったですね。相手もぽっと出なので耐性がない人でも嫌な気持ちにはならないと思います。


全体的には不満はないです。絵も可愛くてフルカラー。塗りも綺麗です。
学校のトイレ、教室、更衣室、保健室など学生であることをフルに使ったプレイが多くてよかったです。


ただ竿役テメーはダメだ!ハムスター煮込みさんは昔同人誌も読んでいたのですがその頃から竿役が煩かったイメージです。なんか悪化していますね…


ボリューム・・・★★★★★

エロ・・・★★★☆☆

キャラ・・・★★★★☆

ジャンル・・・★★★☆☆


https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/bckurokuro/id/RJ272729.html