生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

わたモテ

昨日はわたモテ更新日でした。

今回の内容は一言で言うならおっぱいですかね…!

加藤さんがメインの回です。

中間考査の成績を加藤さんと見せ合う事になります。加藤さんは現代文や古典がもこっちより低いものの英語は100点です!

凄いですね。私は高校の時英語は30点以上を取ったことがないです…

加藤さんはもしかしたら海外の留学等を考えとくいるのかもしれないですね。

もこっちも順位平均は13位なので悪くはないのですが、ネモとゆりちゃんの方が全体的に若干点数が高いみたいです。

ゆりちゃんから勉強教えようか?と煽られるもこっち…煽るゆりちゃんも可愛いです。

優位になると元気になるゆりちゃん、いつか満面の笑みを見てみたいですねぇ!

しかし、倫理でゆりちゃんに負けるもこっち…根はゲスですからねぇ、仕方なし!(^_-)

青学は英語の比重が高いため加藤さんといつものメンバーで放課後一緒に勉強する事になります。

加藤さんが自分が使っていた英単語帳を貸してくれる際、妄想でぺ○ス、ヴァ○ナと言わせるもこっち…(; ゚ ロ゚)

これは納得の倫理感!

英語は文法と単語を覚えれば理解できるとは言え3000語は中々ですね。

私は無理です(*´∀`)♪

2日目の勉強回ではネモ達は居らず、加藤さんと加藤さんの友達と勉強します。

球技大会でソフトボールの投手だった佐々木さん可愛いですね(´・∀・)

少し堅苦しい勉強会でゆうちゃんとの緩い勉強を思い出すもこっち…思わずおっぱいとかさわりてぇと呟いてしまいます。

加藤さんにセクハラ発言を聞かれ焦るもこっちとは対象的に触って休憩になるなら触る?

と、反対に聞かれてしまいます。

触ります!(o・ω・o)わたしなら即答です。が、後腐れが残りそうなおっぱいはさわれないと結局触りませんでした…勿体ない!

勉強会の帰り際悲しそうな顔をしていた加藤さん…そんなに触って欲しかったのか…?

そんな訳は無いと思いますが、加藤さんをサイコレズみたいにするのは止めてくれよ作者…!

加藤さんの設定は結構掘り下げて欲しいです。安易なキャラ付けはして欲しくないです。

ゆりちゃんも中々元の状態に戻らないですし
キーちゃんだけがあの性格に堕ちてしまった描写が丁寧でしたね…可哀想



帰り道でヤンキーグループとゲーセンの前で鉢合わせます。

ヤンキーグループの絡みもたまには読みたいですね。

学校で勉強していたと言うと吉田さんが原付で送ってくれることになりました。吉田さん格好いい(>_<)

家の前に付きここで止まってと吉田さんのおっぱいを思い切り掴むもこっち、怒る吉田さんなんだか懐かしい光景です。

結局誰のおっぱいが一番いいのか決められないもこっち…もこっち

最後はおっぱいで締めるのかよ!!もこっちらしいですね。

物語が終盤に向かってる気がしてさみしいですね。なんだかんだ長期で連載してましたし感慨深いです。




次回はGW明けの更新です。それでは~