生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

わたモテ

大分間が空いてしまいましたが9日は、わたモテ更新日でした。

オムニバス方式で各話は短いですがかなり濃い内容になっていました。

下ネタを連発するもこっち、ナチュラルに加藤さんにセクハラをするもこっちと何だか懐かしい感じの話が多かったです。

キバ子は相変わらずキバ子でしたねぇ…この娘は改心することはあるのだろうか?

最近出番がなかったもののうっちーとの絡みは新しいですね。

もこっちの写真を欲しがるなんてどこまでもこっちのことが好きなんだ…いいぞ!

もこっちの悪口を言いたいだけのキバ子を一刀両断したりとても良い娘ですね(*´・ω・`)b

そして衝撃のラストです。次回は皆がもこっちの家に遊びに来てくれる話とかだといいなぁ~

智樹と吉田さんのやり取りも見たいです。

最近駆け足気味な気がするのでゆっくりした展開が読みたいです。

それでは~