生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

チョコミント

なんだか最近チョコミントのお菓子を度々目にします。


私自身チョコミントが凄く好きで、子供の頃はゲームセンターによくあるアイス自販機でチョコミントアイスを食べていまた。


歯磨き粉のような味と表現されることもありますが、私は逆にその味が好きでした。


スースーとしたミントのおかげでチョコの甘さがスッキリした甘さに変わり、無限に食べ続けられます。


ガリガリ君もチョコミントアイスを発売しましたね。


突然のチョコミントブームに驚いています。


もしかしたら私が知らないだけでもともとブームだったのかな…?


メーカーは忘れたけど二種のチョコミントが入っているチョコ美味しかったなぁ。


また食べたいな。


美味しいチョコミントがあったら教えて下さい。



追伸

f:id:kurostar:20190604002859j:plain

二種類のチョコミントはFUJIYAのLOOK2でした。美味しいですね~(o・ω・o)