生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

パチスロ:リゼロ

今話題のリゼロを打ってきました~

6号機は初めて打ちます。
最大2400枚で打ち止めらしいですが、純増約8枚はゲームが早くて楽しそうですね(* ゚∀゚)

アニメは見たことはないです。ただレムちゃんは知ってます。当時すごい人気でしたからねー

1kで約50Gまで回せるのでコイン持ちはいいです。天井が777と軽いとは言え当たり確定でないのが痛いです(T_T)

CZ確定なだけで普通に負けます。16kで天井までは回せますが正直微妙な台でした。

設定判定が分かりやすいとは言え1~6設定の当たりにかなり開きがあるので、設定が入ってない台では初当たりが重すぎてきついです。

今は人気台なので出てるところも多いですが、直ぐに客が飛びそうな気がします。

今日打った台は特に酷く14k投資でとりあえず天井で何とか当たり、1000枚出して終了。

その後二回目の天井で負け…
とりあえず持ちコインは流して9k投資で三回目の天井…

この時点で天井以外で白鯨に一度も行けませんでした(-_-;)

3回目は1400枚出し即やめ、結果+3k
時給で見たら大赤字です。

明らかに設定が悪い台でしたが、当たる気が一切しない台でした。もう打つことはないですね。

ただ当たりは枚数が多いので爽快感はありますが、それ以外がゴミです。

子役が全く期待できません。チャンスは来るのに全く発展しないのでイライラします。

評判はいいのですが私には合いませんでした…負けなかっただけいいですか

熱い演出が全くないのでCZ→負けを勝つまでひたすらループのようにやらされるのが苦痛でした。

作品もループ物ですし、再現したのかなぁ…

ギャンブルは程々にしましょう(>_<)