生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

パソコンが壊れてしまいました…

昨日の朝方からパソコンが不調になり画面が真っ暗で使えなくなりました…

色々試しましたがおそらくマザーボードの故障かと。
BIOSも起動しないため後日リセットを試します…昨日はBIOSだけなら起動できたのでメモリを確認したら動いていました。

ハードディスクかマザーボードか…

ハードディスクは安いからいいですがマザボは高すぎますよ…

いっそうSSDに変えようかな。SSD換装してもダメ、BIOSリセットでもダメだったらマザボ交換か修理ですね…

エロゲしかやらないのに肝心のエロゲができなくなってしまった。

元々頻繁に更新していませんでしたがエロゲレビューはお休みですねー。

データも飛んだらイブニクル2のデータも消えるので当分更新できないと思います。

千桃FDのレビューもしたかったのですが残念です( ´△`)