生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

広島市植物公園に行って来ました:前半

やりたいことはあるのに書くネタがない…

いろいろ書きたいのにネタがない…

気がついたら桜が咲き始めてました。早いなぁ。

植物は、わりと好きだったのですが、花騎士をきっかけに花に興味を持つようになりました。

なので今回は植物園の話をします。

直通のバスに乗れず最寄りのバス停から歩いて来ました。山の上なので坂がかなりきつく、20分はかかりました。

バスターミナルから時間をあわせて直通バスに乗った方がいいです。

ベゴニアの温室です。

たくさん咲いてましたが、写真はあまり撮ってないです。
とても綺麗でした。

大温室にバオバブさんがいましたが、休眠時期らしく枝が切ってありました。


ガジュマル