生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

花騎士:その12 転スラコラボ

まさかの転スラコラボが来ましたね

私としては転スラ知らないので、なんとも言えませんが
コラボは際復刻無いので取り逃すと痛いですね。

r-18だと、キャラが汎用キャラにかわるそうですね。こればかりは仕方がないですね…

私としては同じDMM繋がりのコラボがよかったですね。

一旦話を戻します。アップデートにより天井ガチャが来ましたね。私が知る限りでは二回目です。

もちろん55回まわしますよ。それは追々報告します!

サザンクロス別バージョン可愛いですね。余裕が有れば昇華させたいです。

ちょっと忙しいので土日で結果をまとめようと思いますそれでは~