生きる意味を見つける日記

生きる意味を見つける日記

やっとランニング始めました

どうもランスです。

 

やろうやろうと思いながら中々始められなかったランニングを始めました。

 

とりあえず15キロほど走りましたが明日の朝が怖いですね…

 

いきなり運動するのも良くないみたいですが、今回は続けていきたいです。

 

毎年走っても三日坊主で終わってしまうので…

 

アディダスのランニングアプリも入れたのでなんとかなるかなぁ…

 

無料でもしっかりしているアプリので取り敢えず今月までに50キロ走りたいと思います。

 

毎月末にランニング報告ができるように慣れればいいなぁ。

 

それでは〜